ドコモショップ運営
Works
NTTドコモの代理店として、ドコモショップ駒形インター店を運営しています。
新規加入の受付はもちろん、機種変更・プラン変更・料金収納・故障受付など万全のアフターサービス体制でお客様に満足いただけるよう努めてまいります。
どんなことでも、是非ご相談ください。
店舗の来店予約をいただくと、お手続きがスムーズになりますのでご利用ください。
【営業日変更のお知らせ】2017年6月より、毎月第2火曜日を定休日とさせていただきます。ご来店いただく際は、ご注意ください。
ドコモショップウェブサイトでは、ドコモの最新機種・サービス、ドコモショップ店舗情報・キャンペーン情報・チラシ、ドコモショップからのお得なお知らせ等を掲載しています。ドコモの携帯電話のことならドコモショップウェブサイトをご覧ください。
ウェブサイトへ
ドコモショップからのお知らせ
2022/03/25
ドコモでんき始まりました!
3/1(火)より「ドコモでんき」のサービスが開始しました。 今の電気料金のまま、dポイントが貯まるお得なサービスです。 供給地点特定番号・お客様番号があれば当店ですぐにお申し込みでき、 解約費用や工事もなく、直近の検針日より切り替わるのでお手続きもカンタンです。 当店ドコモショップ駒形インター店の店頭にて相談承っております。 こちらより来店予約をお願いいたします。 ※ログインが必要です
2020/06/10
ドコモショップ駒形インター店 新型コロナウイルスに関する今後の取り組みについて
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、 店舗の営業時間を10:00〜16:00とさせていただいておりましたが、 通常営業に戻りましたのでご連絡いたします。 ただ、新型コロナウイルス感染拡大防止にかかわる取組みとして、 新しい生活様式を実践し、3密を避けるため、来店予約でのご来店をお願いしております。 ご予約いただいていないお客さまについては、受付をお断りさせていただく場合がございます。 お客さまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 また、ほとんどのお手続きがWebで可能です。ぜひ、積極的なご利用をお願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大防止のためWEB手続き利用のお願い|NTTドコモ
2020/04/14
ドコモショップ駒形インター店 新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた取り組みについて
ドコモショップ駒形インター店をご利用いただきありがとうございます。 NTTドコモのお知らせにもありますように、 下記期間中は、当店も新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。 期間 2020年4月8日(水曜)~5月6日(水曜) ※今後の状況により短縮・延長する可能性がございます。 営業時間短縮 営業時間:午前10時~午後4時 お客さまのお帰りの時間が夜間にかからないよう、待ち時間・応対時間短縮をはかるため、 原則来店予約での受付とさせていただきます。 なお、緊急性の高いご用件(故障など)は、予約なしでも受付します。 ※Webでの来店予約時に重要説明事項(「ドコモからのご案内」)を事前にご確認いただくことで、当日の手続き時間を短縮できます。 ※ご予約の変更についてご連絡させていただく場合がございます。 ※Webでの来店予約にはdアカウントもしくはネットワーク暗証番号が必要です。 携帯電話、スマートフォン購入時の初期設定は原則お客さまによる設定をお願いしております。
さわっておぼえてはじめてスマホ
「スマートフォンに替えてみたいけど使いこなせるか不安」
「家族に使い方を聞いても教えてくれない」
「スマートフォンの操作を体験してみたい」
そんなシニアの皆さまの声に応えるべく、当社は2016年2月より「さわっておぼえてはじめてスマホ」と題し、
シニア向けのスマートフォンセミナーを毎月定期開催しております。
ただいま毎月第3火曜日に開催中です。
皆さまのご参加をお待ちしております。
Q. 参加費用はいくらですか?
A. 参加費用はかかりません。
Q. セミナー受けたらスマートフォンを買わなきゃダメですか?
A. いいえ、ご契約を強要することは一切ございません。
Q. 一度しか参加できませんか?
A. いいえ、何度でもご参加いただけます。
Q. もうスマートフォンを持っているけど聞いてみたい。
A. ぜひご参加ください。ご自身のスマートフォンで操作を覚えていただけます。